個展「オールドミー & ニューミー」

b0194467_228354.jpg


突然ですが、5月3日より、神戸のMALLEで個展をさせて頂くことになりました。
東京以外の初めての個展です。
ドキドキ。

//////////////////////////

「オールドミー & ニューミー」 at MALLE
2012.5.3(木)ー 5.13(日)
12:00ー19:00 水曜定休日

布、糸、紙を使って作った小さなものたち

//////////////////////////


今回はいつもとちょっと違う雰囲気になります。
今までは一つのことを考えて、それを目指して作品を作っていましたが、
今回はコーディネートする感じです。

オールドミー & ニューミー
今までの私 と 新しい私

学生の時から作って来た織物の作品、かまぼこレース、sweepさんで作らせてもらった箱とカードと小さなバッグ、春風もようのかけらも連れて行きます。
他にも懐かしいものを持って行きます。
新しくアクセサリーやカードも作ります。
使えるものを作るのは新鮮です。

私は色々な小さなものが並んでいる風景が好きです。
それがお店の中に表現できたらと思っています。

ゴールデンウイーク、神戸に行く予定のある方、ぜひぜひご覧下さい。
私は3日と4日いる予定です。
宜しくお願いします。
[PR]
by watanabehiroko | 2012-04-23 22:29 | exhibition | Comments(0)

渡邉紘子のお知らせ


by watanabehiroko

プロフィールを見る
画像一覧

●スケジュール●

2016年 

●展示●

4月15日(金)~24日(日)
「おとしもの大将、ヘレンさん」
ブックギャラリーポポタム
詳細→

7月6日(水)〜10日(日)
「ピンケンワイテンブラウネンゴウ」
FALL

10月 
あお山ヒュッテ

12月 
RBFM+ 
dessin クリスマスマーケット





/////////

ホームページはこちら
hiroko-watanabe.com

twitter

Instagram

カテゴリ

全体
information
exhibition
work
order
wedding
note
trip
profile
contact
link

最新の記事

個展「ピンケンワイテンブラウ..
at 2016-06-18 09:09
あお山ヒュッテ 1st AN..
at 2016-06-18 09:00
個展『おとしもの大将、ヘレン..
at 2016-03-31 08:32
FLOWER FAIR, C..
at 2016-02-02 16:39
あけましておめでとうございます
at 2016-01-06 10:56

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧