女の子であること

b0194467_11194940.jpg



はなが作ってくれた映像をみると、私は女の子だったと再認識することができる。
そんなの、みんなとっくに知っているのかもしれないけど、自分が女の子だなんて、なかなか言えなくなって来たんです。
でも、仕方ない。自分の中にはやっぱり女の子がいる。
その女の子がいつも、いろいろ考えたり作りたくなったりして、私を動かしていると思う。

気づかせてくれて、ありがとう。
はなは、春風せっけんを一緒に作ってくれた彼女です。
映像がうまくリンクしないためこちらをクリックして下さい→

この映像は、今年の春に行った個展期間中に撮影したものです。
映像、踊り、音楽、人形、そして英語のタイトル、どれも自分だけでは作ることができませんでした。みなさんどうもありがとう!

はなのHP→http://hahmonica.com/


※見られるようになりました!


[PR]
by watanabehiroko | 2012-10-31 23:52 | information | Comments(0)

渡邉紘子のお知らせ


by watanabehiroko

プロフィールを見る
画像一覧

●スケジュール●

2016年 

●展示●

4月15日(金)~24日(日)
「おとしもの大将、ヘレンさん」
ブックギャラリーポポタム
詳細→

7月6日(水)〜10日(日)
「ピンケンワイテンブラウネンゴウ」
FALL

10月 
あお山ヒュッテ

12月 
RBFM+ 
dessin クリスマスマーケット





/////////

ホームページはこちら
hiroko-watanabe.com

twitter

Instagram

カテゴリ

全体
information
exhibition
work
order
wedding
note
trip
profile
contact
link

最新の記事

個展「ピンケンワイテンブラウ..
at 2016-06-18 09:09
あお山ヒュッテ 1st AN..
at 2016-06-18 09:00
個展『おとしもの大将、ヘレン..
at 2016-03-31 08:32
FLOWER FAIR, C..
at 2016-02-02 16:39
あけましておめでとうございます
at 2016-01-06 10:56

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧