人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずのもりの結婚式

すずのもりの結婚式_b0194467_0343271.jpg
すずのもりの結婚式_b0194467_205150.jpg
すずのもりの結婚式_b0194467_0281758.jpg
すずのもりの結婚式_b0194467_07312.jpg


ずっと提案していた森の中での結婚式が、ご縁があってついに実現しました。
鈴木さんと森田さんの結婚式なので、「すずのもりの結婚式」
将来のお家の大黒柱の前での結婚式のあと、ナガラゲルの中でのパーティー。
笑顔の絶えない、温かい結婚式でした。

ゲルも、テーブルもイスも、もちろんお料理もすべてが手作り。
私はからっぽ食堂の三尾夏生ちゃんとデザインや演出等を担当しました。
高砂は3月の個展の春風さんをすずのもりバージョンで飾ってみました。

こんなに沢山のスタッフです。
最後にパチリ。みんないい顔!

すずのもりの結婚式_b0194467_0104663.jpg


こちらの写真はすべてpageの西田雅人さん撮影です。
西田さんのブログには、下見から結婚式、そしてスタッフのことまで書いて頂いています。
美しい写真と文章で、胸にぐっとくるものがあって、何度も読み返し、励みにさせて頂いています。
ぜひ、ご覧になって下さい。

ソトボ日誌「すずのもり ウエディング」

ソトボ日誌「すずのもりのひと」
by watanabehiroko | 2012-09-26 00:29 | wedding

渡邉紘子のお知らせ


by watanabehiroko

●スケジュール●

2016年 

●展示●

4月15日(金)~24日(日)
「おとしもの大将、ヘレンさん」
ブックギャラリーポポタム
詳細→

7月6日(水)〜10日(日)
「ピンケンワイテンブラウネンゴウ」
FALL

10月 
あお山ヒュッテ

12月 
RBFM+ 
dessin クリスマスマーケット





/////////

ホームページはこちら
hiroko-watanabe.com

twitter

Instagram

カテゴリ

全体
information
exhibition
work
order
wedding
note
trip
profile
contact
link

最新の記事

個展「ピンケンワイテンブラウ..
at 2016-06-18 09:09
あお山ヒュッテ 1st AN..
at 2016-06-18 09:00
個展『おとしもの大将、ヘレン..
at 2016-03-31 08:32
FLOWER FAIR, C..
at 2016-02-02 16:39
あけましておめでとうございます
at 2016-01-06 10:56

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧